インドのチャンディーガルってこんなところ

ル・コルビュジエの計画都市 Chandigarh
コルビュジエ建築物、街&生活情報
 

オープンしたばかりのスタバ・チャンディーガル店 &2つのオリジナルフード Starbucks

2018-10-31 | レストラン&カフェ Restaurants & Cafes
 


画像 ZOMATOより
 
19日にエランテ・モール内にオープンしたスターバックス。
 
メニューにはインドらしくザクロのジュースが!
ザクロって、インドで初めて食べる日本人も多いですよね。
 
 
 
インドらしい食べ物があると読んでましたが確かに
 
 
 
 
こちらはチャンディーガルのオリジナルフードだそうです。
2018.10.17 Life in Chandigarhより
 
上・蝶の形のクロワッサンのチキン&オニオンサンド。
下・野菜のトルティーヤ(スペイン語: tortilla)・ラップ
 
 
「チャンディーガルに出店できて光栄です。
インド内で初めて地下鉄の走っていない都市への出店になります。
ここを選んだ理由は住民の粘り強い要望があったからです。
この1店舗だけではなく、チャンディーガルにもっと増やして行くつもりです。」
 
エランテ・モール近くは五つ星ホテルを初め、開発されて来ています。
観光客には良いかもしれませんが、街中の住人にとってはわざわざ行く場所です。
街中にも2店舗目ができる可能性は大きいですね!
 
追記
 
 
アクセス
エランテモール 1階のコートヤード(外のエリア)
Shop No. 50, Ground Floor, Courtyard Cafe, Elante Mall, Industrial Area Phase I
9:30~11:00 無休
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。