母恋

2005.3.5にすい臓がんにより天国へ旅立った母の手記や看病の記録、その後の生活などを書いてます。

2004年10月22日

2005-10-22 23:45:54 | 母の手記より
今日はおんねつ(温熱)の日だ。
1時からなのでSさんに送ってもらう事にした。
体の方もあまり変りなし。

来週はY先生がお休みとの事です。
別に変った事もなく、別の先生にでも診てもらへる様にしてあるので安心して下さいとの事です。
病院のかへりキャポによって買い物をして帰って来た。

うめ吉の散歩をして、後で大雨で早く行って来て良かったネ。うめ吉君。
Rさんは、だいじょうぶかなァ。
心配だ。

少しあみものでもして待つ事にする。
テレビでは西城ヒデキの病気の事を書いた本の事を話していた。
たいへんな病気だったんだなあ。

とにかくきそく正しい生活を送る事との事です。
1日3回きちんと食事をとる事、自分は病気だと云う事を自覚する事、前むきに生きる事です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。