稲敷 宝ブログ

茨城県の南部に位置する稲敷市。市の日常、イベント情報などをお届けします!

東京オリンピック事前合宿中!

2021年07月20日 | イベント

みなさんこんにちは(^_^)

先週に梅雨も明け,ついに夏本番です!すでに暑い日が続いていますので,みなさん熱中症にはくれぐれもお気を付けください(*_*)
※本日も茨城県に熱中症警戒アラートが発令されています。こまめに水分補給を行い,なるべく涼しい場所で過ごすなど予防を心がけてください。




さて、いよいよ今週からオリンピックが始まりますね。

現在稲敷市ではトランポリン競技オーストラリア代表選手団の事前合宿の真っ最中です!7月26日まで江戸崎体育館にて東京オリンピックに向けて最終調整を行っています。

↓こちらは13日に行われた歓迎式の様子です↓



事前合宿がNHK NEWSに取り上げられました(*'▽')→こちら


\ 練習の様子 /

ホテル滞在時,練習時ともに新型コロナウイルス感染症感染対策をしっかり取りながら練習に励んでいます(*'ω'*)
このような状況下で思うように練習ができなかったり,いろいろと制限のある中ですが,選手の皆さんがベストの状態で大会に挑めるよう全力でサポートをしていきます。


事前合宿の様子は稲敷市公式Twitterおよび事前合宿アンバサダー外村哲也さんのTwitterにて随時お知らせしています!




最新の画像もっと見る