四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

学び舎 自主撮れーにんぐー3

2008年05月04日 | 四季の風情「スナップ・風景」
連休はいかがですか
黙々自主トレです

帰ってくると ひとり反省会(*ノ-;*)エーン

あのときああすればよかった・・
もっと・・なんで・・・など等

今夜もM君は・・・
明日への希望を抱いて眠る


画像

一枚目

ポピーいっぱいのお花畑

この広い野原いっぱい 咲く花を♪
  一つ残らず あなたにあげる♪
  赤いリボンの 花束にして~~♪♪♪



二枚目

ネモフィラを前ボケにポピー



三枚目 

ポピーの 寄り添う夫婦と子供 に見えません!?




四枚目

ポピーに蜜蜂です




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花畑 (ミントン)
2008-05-05 11:06:37
自主トレお疲れさんでした。ポピーにネモフィラの前ボケいいですね・・・お弁当のお味は?私も行きたかったなあ~~~
森山良子の花畑ってポピーだったの???
返信する
ほんわか少女のよう~♪ (フライドポテト)
2008-05-05 19:25:20
こんばんは~
昨日はお世話になりました (*^^)v
ミントンさん~~
おひさ~しぶりです~ヽ(^o^)丿
ハイ~ 昨日は新緑の中の撮れ撮れでした
今度は是非ご一緒しましょう~ね ♪
M先生は腹這いになって撮っていました
撮る姿勢からの勉強でした ヽ(^o^)丿
写真はほんわか少女のようですね
まるで私たちのようです 笑
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-05 21:28:35

ミントンさま<

今回は残念でしたね
御身体の方はいかがですか

お弁当のお味
本日nお土産にしております
召し上がれ~♪

>森山良子の花畑ってポピーだったの???
あらっ!突っ込み?
ご存知でしたか (≧▼≦;)アチャ

写真のイメージソング♪

次回はご一緒しましょう♪




フライドポテトさま<

まるで・・・
お二方のようでしょ~??
そんな・・・
イメージで撮っておりました・・

↑これって・・・ 
嘘っぽいでしょうか!?

自主撮れでは身体を張って!
命がけなのです (⌒▽⌒)アハハ!

また来てくださいね♪


返信する