四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

学び舎 五月の風物詩

2008年05月03日 | 四季の風情「スナップ・風景」
五月に入って気候も好天に恵まれて
郊外にお出かけ多いでしょうね

お仕事中は連休ならいろんな事をしたい
と、思うけれど目の前にすると
動くよりもゆっくりのんびりとしたくなる

本日Canonから写真雑誌が届いた
作品などを見ていると
俄然撮りたくなってくる
お出かけしましょう!♪




五月を彩る画像を集めてみました

一枚目
五月の風物詩

こいのぼりが気持ち良さそうに泳いでいました



二枚目

お庭の鈴蘭




三枚目

タンポポの綿毛
モノクロで調色を青にしてみました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目に青葉の季節ですね (フライドポテト)
2008-05-03 20:26:39
こんばんは
本当にいい季節になりました (*^^)v 
新緑が眩しいですね ♪
私もさっきまでキヤノンの本を見ていました
Mさん!次回は応募・投稿してね 
明日も早起き?よろしくお願いします~ (o|o)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-03 23:35:16
フライドポテトさま
いらっしゃ~い♪

清々しい緑の風が頬を撫でる

青空の下で弾けましょう♪

M君もデビューして磨かないといけませんね
自信がないので・・・いつも躊躇です
ただいまタイトルの勉強中

う~~ん


返信する