四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

学び舎 自主撮れーにんぐー4

2008年05月05日 | 四季の風情「スナップ・風景」
今日は期待はずれのお天気でしたね
☀⇒☁でした・・・(*ノ-;*)エーン

連休も後一日を残すのみ・・
もう一度 暦 
繰り返さないでしょうか\(`o'") こら-っ



さてさて、昨日の続き

一枚目

お山の大将 何処へゆく?
可愛い僕ちゃん 頭に花の冠がいいね♪



二枚目 

なんて名の野草だっけ?
木漏れ陽にあたって輝いていました
モノクロで表現してみました


三枚目

現地特産 老舗記念弁当
私だけで満足してはいけません
美味しいものは分かち合いましょう


四枚目

その中身  
竹の子ご飯とお新香ご飯の
一つで二度のお楽しみ味
緑とお花畑の中で戴くお弁当
これが本当の贅沢ですよね♪




最新の画像もっと見る