四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

気合い入魂

2008年01月31日 | 四季の彩り「華・花」
週末の通過点木曜日チョッとトーンダウンする
気合を入魂!!

土曜日の楽しみを指折り数える
楽しみが近いと気持ちも晴れる
水族館は苦手の被写体
綺麗 可愛いと思うけれど
感動がない気持ちで撮った画像は
感動を伝えることもできない。

苦手ジャンルはしっかりと学びたい
頑張りましょうねえ~~♪


画像は祇園花見小路の中でも有名なお座敷
夕方には舞妓さんがよく出入りする
狙って一人二人とカメ族が待ち構える

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憧れの花見小路 (るんるん♪)
2008-01-31 23:30:07
若旦那、おこしやす・・・

苦手なジャンルほど撮る機会を増やしたいものですが・・・でも・・・苦手なジャンルは、まず何を撮ったら好いのかわからなくて戸惑ってしまいます。

私の次ぎの出動は、日曜日ですがお天気が良くなさそうで、ちょっと気落ちしています。
根性(死語?)出して頑張ろう~



返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-01 00:32:18
オッ!
るん舞♪さん
いつ見ても美しいのぉ~
本日の画像から憧れのシナリオ♪



オッと!現実に戻ってっと
そ、そうなんです!苦手だと何を撮ればいいのか?
準備できてもシャッターが切れないです
まっ!このような時は周りを見渡して観察
プロの作品を思い浮かべながら・・こんな被写体は
どのような表現するのだろう??って考察1時間

週末はお天気悪いのですね
土曜日までは降らないみたい・・
降っても水族館だし・・・。。

←テルテル坊主のつもり
るんるん♪さんの願いが叶いますように・・

返信する