四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

古都シリーズ

2008年01月30日 | 四季の彩り「華・花」
寒さも少し和らぎ過ごしやすい一日
風邪も順調に回復して楽になったよ

無理をしないで内勤をするが
内勤も別味で忙しい・・汗


画像は祇園花見小路の裏路地は舞妓さんのお茶屋&置屋がある
舞妓さんの表札のショット

この頃はまだ技術も未熟でした
今なら・・
古都の彩りを偽ることなく
場の空気感を表現できる作品が出来るんだけど・・←??怪しい
えっヘン!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪が治って良かったですネ! (フライドポテト )
2008-01-30 22:41:28
本当に写真は奥が深いものなんですね
初心者の私には程遠いものです(泣)
こうして写真を拝見しながら勉強できて嬉しいです~

雪景色、補正はプラスプラスと意識し過ぎて白飛び~(-_-;)
補正を意識してF値を度忘れ こんなことってないですよね~w 
(草津に行ってきました)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-31 00:44:12
フライドポテトさん
ようこそです
いつもコメントありがとう御座います。
おかげ様で風邪も回復してきて
今夜はまだ起きております←油断するな!!

写真の表現の難しさがあるがゆえに
闘志が沸いて奮起するのです

写真だけの世界ではなく
このように同じ趣味で出会い語り合えることも
素晴らしい徳を得たことかと思ったりします。
がんばりましょうね♪
失敗も成長の過程ですね

草津行ってこられたのですか!?
撮影旅行?
いい湯でしょ!温泉も寒い時期が最高ですね!
良い写真撮れたましたかぁ~^^
行ってみたぃ!!
また見せてくださいね♪


返信する