四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

学び舎「EOS 」自主撮れ出張

2009年07月04日 | 四季の学び舎「華のEOS」
大変ご無沙汰しておりました。

愚作にもかかわらず覗いていただいた皆様
更新もしないでごめんなさい。

最近こちらにまいりまして
勝手が違うのでしょうか
今までの生活リズムに乗れないまま
今日に至っております。

場所変わればこんなにも違うものかと
戸惑ってしまいます。
考えてみると部屋が広くなっても生活動線は同じところ
行ったり来たりで、最小限のパターンで動いております
今の多くが必要としないモノもの物です

ブログも久し振りにアップしようと思ったら
利用のしかたが・・・オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ


自主撮れ 参加

やっとアップできる
かなり感覚が鈍っております
愚作ですが・・
ご遠慮なく 酷評を宜しくお願い致します




画像ー1 浮かぶ女神






画像ー2 つきて・・・







画像-3 雨の楽園

ちょっとバランス悪いです








画像ー4 








画像ー5  果てて










画像ー6 雨の音譜

もう一工夫が欲しいですね・・・











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2009-07-05 02:13:39
アップデート、まってましたよ!
住む場所が変われば、生活も変わりますよねー。引越しの多い我が家なら、引越し後落ち着いて自分の時間が持てるまで、いつも大体3ヶ月でしょうか、、、。私たちも、「できるときにアップデートする」の勝手な方針で続けています。今までのリズムに戻らないことも、それは自分の幅をかえって広げてくれるかも知れませんね。作品も見られて、嬉しかったです!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-05 21:01:05
Tさま

ご無沙汰しております
早速のコメント有難う御座います
Tさんの立場を考えれば・・私の場合は
言えるほどのことではありませんね!

Tさんはめまぐりしい変化も
乗り切ってこられたこと
とても敬服しております。

私ももっと巾の広い人間にならなくてはなりませんね!って
↑↑私の場合今となっては
ちと遅かったか・・(笑)

朗報お待ちしておりますよぉ~~再会

これからはいつも覗いていただいていることを
意識して出来るだけ頑張ってアップしますね

またのお越しをお待ちしております
御身体気をつけてご自愛ください
ありがとうございました。
返信する
おひさしぶりで~~~す (ミントン)
2009-07-05 22:12:35
元気に自主トレ参加とブログアップ良かったです・・・・・私はいろいろあって9日ぶりに田舎から帰って来ました。また写真アップ楽しみにしてますよ~~~
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-05 22:50:26
ミントン さま

お帰りなさい♪お疲れ様でした

ミントンさんは大切な御用だったので
残念でしたが・・・
仕方ありません・・・涙

でも、このように覗いてくださって
ググット元気が出てきます

ありがとうございます




返信する
Unknown (フライドポテト)
2009-07-07 09:31:52
 遠いところお疲れ様でした
そしてお世話様でした (*^_^*)
スイレンの写真・・・
PLフィルター使ったのですか?
今度PLフィルター、NDフィルターの使い方
教えてくださいね((__)mペコリ)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-08 12:56:37
フライドポテト様

先日はありがとう御座いました
楽しい時間でしたね!
買い物にもおつき合い戴きご迷惑を・・・。

そうそう ご質問していただいた画像は
PLフィルターを使っておりませんですよぉ~
レタッチで調整しております。
諏訪流なのです?

米流に変えないといけません(笑)


返信する