四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

学び舎「EOS」自主撮れ 夕景パートⅡ

2009年05月24日 | 四季の風情「スナップ・風景」
一ヶ月が過ぎました
時間と共に帰ってきたことを実感しています

撮影に出かけたいのですが
週末も何かと用事で出動できません

ちょっとアップ画像もネタ切れ
来週末は日帰りで京都ロケハンに行ってこようと思っています

古都の第一報がお届けできるかもしれません





皆様にご質問です

さてネタ切れの中から先日の夕景から
とっちがお好みですか? 

どっちも好きでないって方も
いらっしゃるかもしれませんが・・汗




画像ー1







画像ー2





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2番目がイイ (A.T)
2009-06-04 21:30:32
川面に映った夕日の輝きがとて美しい。
2人の後ろ姿のケイタイが今風。
2人の向きが右向きだったらもつと良かった
ですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-01 22:05:07
A.Tさま

ご返信遅くなってごめんなさい
ちょっと勘違いしておりました・・汗

戴いたコメント 図星ですね!
すきのない講評は流石!!です
ありがとう御座います

そうそう 先日はありがとう御座います
いつも温かい心遣いに感謝です
とても楽しい会話と食事でした

このような私めですが・・
これからも宜しくお願いいたします

返信する