四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

学び舎「EOS」自主撮れ  むかし 編

2009年07月07日 | 四季の学び舎「華のEOS」
梅雨も本番 週間予報も 
くもり あめ まーく

外回りの雨はちょっとユウツ
自主トレなら苦にはなりませんが・・・

撮影もできない日が続いて アップできなく

過去の画像を 改めて見返すと いいじゃん!!
って思えるものもあったりで 

少しお化粧なおしをして
同じ舞台に登場させてあげました

いかがなもんでしょうか?



仲良しシリーズです




画像ー1

仲良し ふたり








画像ー2

仲良し にひき







画像ー3

仲良し にわ








画像ー4

仲良し にりん





















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フライドポテト)
2009-07-12 00:29:32
いいですね 仲良しシリーズ♫
蔵出し作品ですね(*^_^*)
沢山仕舞い込んでいるんでしょうね~
私は日付順に整理?していますが
テーマ別に整理しておくのもいいですね
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-12 22:58:43
フライドポテト さま

おこしやすぅ~~
ネタ切れで・・・蔵出しです
でも、今回蔵の整理をすることで
いろいろ気付くことも多くて
大反省の機会でした
撮ることばかりではダメですね
じっくり見直すってことも大切なことでした
学ぶ機会になりました。

いつもありがとう御座います
返信する