四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

学び舎「EOS」ゼミシリーズー6

2008年03月20日 | 四季の学び舎「華のEOS」
本日は「フォトイメージエキスポ・2008」
に行ってきました。

Canonブースでモノクロ写真の作品つくり
諏訪先生セミナーを受講しました。

いろんなブースを見ながら
発見!!
欲しかったカメラバック 
4月初旬に店頭並ぶ
ニューモデル製品 
お気に入りのデザイン


BLOGの中では秋に入っております
さて,ゼミ実習では

秋本番 竹林寺の紅葉です

一枚目

お寺とお坊さん
雰囲気を感じました


二枚目
竹林寺らしい竹と紅葉の組み合わせ


三枚目


お寺の背景を写しこんで
小さなもみじを入れました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PIE2008 (るんるん♪)
2008-03-20 23:50:58
私は、風邪で発熱の為にPIEへ行けませんでした・・・
残念でした・・・
諏訪先生のモノクロセミナー聞きたかったなぁ~
ドキドキしましたか?
なぁ~んちゃって・・・

竹林寺のお坊さん、なんか雰囲気ありますねぇ~
ステキです。
竹にモミジもステキですね・・・

もうすぐ桜の季節です。
日本は、桜や紅葉で、まさに四季彩舞なところですね・・・


返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-21 20:25:22
るんるん♪さま
大変でしたね
熱があるのに・・
書き込みして戴いて
光栄です♪

一日も早く元気になれますように・・・

心からお祈りしております・・・合掌
返信する