四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

学び舎「EOS」ゼミシリーズー5

2008年03月19日 | 四季の学び舎「華のEOS」
桜 開花予定が早くなりました
全国で一番早いのが東京です
23日だそうです。だと・・
29日って満開で見頃ですね!?
晴れるといいなぁ~~

皆さん!前日は「照るテル坊主」を用意しておいて下さい!!!


本日もコスモスシリーズです
もぉ~飽きたって!?
ご辛抱くだされぇ~~

一枚目
下から見上げる


二枚目
構図を斜めライン



三枚目
両脇にボケを入れて
主役の蜜蜂くんをひきたてる




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋桜・・・♪ (フライドポテト)
2008-03-20 20:05:16
桜の季節になるとなんとなくウキウキ(o|o)
日本人の桜狂想曲が始まりますね~
29日、楽しみ~ (';')
花より団子のぽて子です~  
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-20 23:26:50
フライドポテトさま

いらっしゃーい♪

開花の予定が早くなりましたね!
29日は見頃になっているかもですね♪

芝広場で
お弁当&団子&ビールの3品は
必需品ですね



返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 16:01:15
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/31H0wpQM.html
返信する