四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

学び舎「EOS」ゼミシリーズー7

2008年03月21日 | 四季の学び舎「華のEOS」
飛び連休って気持ち半分
連休になっていませんか?
えぇっ!気合が入ってない!!って??

寒い一日でしたね
週末はお天気になるそうです
桜の開花発表がありそうですね
いよいよ春です
草木も冬眠から目覚めて
芽を吹き出しますね
四季を楽しめる日本は素晴らしい


引き続き 竹林寺編です

一枚目

お寺のお堂と紅葉がよく映ります


二枚目
広角で下から見上げて撮りました
マイナス補正が大切です




三枚目
秋の催しでしょうか着物姿の女性が
木の二股から狙ってみました




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏か (jb-kino)
2008-03-22 01:24:46
竹林寺、ゼジタルゼミで行きましたね。2006年11月くらいでしたね。実習が終わってもinasani-2さんとkuniさんと私で雨が降ってくるまで、ずーっと撮っていたのを覚えています。夢中で写真を撮ることが楽しかったですね。帰りのバスと電車の中でも、ずーっと写真の話ばかりして、長い道のりがあっという間でしたよ!楽しかったなー
PIEは今年も行けませんでした
モノクロセミナー行きたかった!
返信する
懐かしい日 (jb-kino)
2008-03-22 01:34:34
タイトルを「懐かしい日」と書こうと思ったら「夏か」になってしまった
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-22 17:23:03
jb-kinoさま

ようこそ♪
来ていただき嬉しいです

お互いに懐かしい想い出です

実習時間内では物足りなかったり
納得いかなかったりで
居残り組みで頑張りましたね

時間かけただけの成果は
あったかなぁ・・


このコメント板 
書き直しが出来ないみたいです(o*。_。)oペコッ


返信する