四季舞彩

季節が舞う彩りをお届けします

学び舎「EOS」自主撮れ 旧古河庭園

2009年05月17日 | 四季の学び舎「華のEOS」
関西着任 一週間あまり
環境にも慣れてきて
来週は行事予定がいっぱいで
歓迎会やお付き合いで嬉しい悲鳴です♪

去る時も、来る時も

皆様の温かい気持ちとお言葉
遠くで励ましのお言葉を掛けてくださる方達に

感謝の気持ちと幸せでいっぱいです。

改めてBlogでお礼です
ありがとう御座います。



画像ー1

混雑した人混みのロケ地でも
探す被写体も技量のひとつ?でしょうね?

主役の薔薇を脇役に今回は撮ってみました


新緑を狙って





画像ー2


新緑を前ボケに薔薇(画像ー1と同じ位置)





画像ー3


和洋折衷?撮ってみたくなりますね








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れ様 (A.T)
2009-05-17 17:01:48
昨日は遠路上京され、撮影会にご参加有難うございました。
貴兄らしい前ボケを生かした素晴らしい作品です。
その上ちゃっかりと人物のスナップ、真似したい作品ですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-18 08:28:56
A.T さま

こちらこそ 御世話になりました。
お忙しいところ 
わざわざ現地まで足をお運び戴き
A.Tさんのお気遣いとても嬉しかったです。

倶楽部を継続していく上で
とても大切な心得だと教えて戴き
敬服致します。
ありがとう御座います。

返信する