田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

銀閣寺、哲学の路、永観堂、南禅寺

2017-12-13 09:24:20 | 紅葉
今朝は快晴で風は殆んど吹いていません。
朝の気温は0度を僅かに割りました。
ここ数日乾燥注意報が出っぱなしになっています。
10日にゴルフコンペに参加しましたが、この日も
快晴で朝は秩父山脈の上に八ヶ岳が、榛名山の北に
草津付近の山々がよく見えていました。
先日行った京都の写真の整理ができたので投稿します。
初は東山添いの銀閣寺、哲学の路、永観堂、南禅寺です。
夜行バスは京都駅の8条口に朝6時台に着きます。
銀閣寺の開門は付いた日から9時になっていました。
開門までの時間つぶしに哲学の路の一本山沿いの道を
極楽寺まで散策しました。










































最新の画像もっと見る

コメントを投稿