田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

確定申告・満開の黄梅

2015-03-05 05:46:52 | 今花盛りの草木
昨日の朝はまだ雨が降り続いていました。

朝の最低気温は1.8度でした。

明るくなった頃には雨はやみ、朝の内に晴れてきました。

昼前に北西の風が吹き出し、午後は強風になりました。

最高気温は19度まで上がり暖かい日になりました。

私は昨日所得税の確定申告に行ってきました。

申告そのものは簡単なのですが、9時頃会場に着いても
  順番待ちで手続きが終わったのは昼でした。

暗くなると東の空で丸い月が明るさを増してきました。

今朝は薄雲があるものの晴れていて、
  弱い北西の風が吹いています。

今日は一日晴れで最高気温は11度の予報です。

満開の黄梅










































最新の画像もっと見る

コメントを投稿