田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

吊るし雛・4月の陽気

2015-03-04 04:18:30 | イベント
昨日の朝は晴れていて僅かに星が見えていて
  風は吹いていませんでした。

朝の最低気温はマイナス1.3度でした。

明るくなった頃には空全体が黒い雲に覆われました。

日中も曇りで時折霧雨が降り、最高気温は
  6.7度で寒い一日でした。

昨日はひな祭りでしたが、生憎の天気で
  桃の花が咲くのはまだまだ先

夜遅くなって雨が降り出し、激しく降る
  雨音が聞こえていました。


今朝はまだ雨が降り続いています。

今の気温は2度位ですが、雨は朝の内に止んで
  晴れ最高気温が17度まで上がり
  4月の陽気になる予報です。

吊るし雛  ギネス記録のお店も










































最新の画像もっと見る

コメントを投稿