田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

祭・ホウズキ・オクラの花と実

2014-08-04 05:04:23 | Weblog
昨日の朝は快晴で、
  風は殆ど吹いていませんでした。

朝の最低気温は25.4度で熱帯夜した。

日中も晴れで、最高気温は
  35.4度でした。

午後に南の空で入道雲が発達して
  雷鳴がここ得てきましたが、我が家
  のほうまでは伸びてきませんでした。

昨日は町内の夏祭りで、子供みこしの
  運行や夜に納涼祭が行われました。

今朝もよく晴れて風は吹いていなく、
  今の気温は25度位です。

朝6時にお神輿を収納庫へ
  納めに行ってきます。


昨日の祭の様子







ホオズキの赤い実

















オクラの花と実(緑と赤)






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿