田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

風船唐綿と昼顔の花

2014-08-03 04:35:37 | 今花盛りの草木
昨日の朝は晴れていて、
  風は殆ど吹いていませんでした。

朝の最低気温は23.1度でした。

日中も晴れて風も弱く最高気温は
  36.7度でした。

昨日は町内の夏祭りの準備で、
  祭り会場にお神輿を
  鎮座させました。

太田市には大雨、雷、洪水注意報と
  高温注意情報が出ていましたが
  雷雨にはなりませんでした。

今朝はほぼ快晴で、風は
  殆ど吹いていません。

今の気温は25度位ですが、
  日中は晴れたり曇ったりで
  夕方雷雨の予報です。

今日は町内の夏祭りで、夜には
  納涼祭が行われる予定ですが
  雷雨が心配です。


風船唐綿の花

















昼顔の花























最新の画像もっと見る

コメントを投稿