田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

早咲きの紅梅

2014-01-04 06:01:17 | 庭木、盆栽
昨日の朝も快晴で、風は吹いていませんでした。

朝の最低気温はマイナス1.0度でした。

昨日は久しぶりに甥たちとゴルフを楽しみました。

午前中は晴れて風も吹かず良い天気でしたが、
  午後は少し薄雲が出て風も吹いてきました。

昨日午後には、九州の夫の実家へ行っていた2女一家が帰って
  来るはずでしたが新橋の火事で夜になってしまいました。

姫路や大阪で新幹線が暫らくストップしていたようです。

今朝は薄雲があるものの晴れています。

今の気温はほぼ0度です。


早咲きの紅梅









































最新の画像もっと見る

コメントを投稿