田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

緑色のある福寿草・カカオ・羽生選手史上初の100点越

2014-02-14 04:38:45 | 花や、実の綺麗な草木
昨日の朝は晴れていて、我が家の付近では  
  風は殆ど吹いていませんでした。

朝の最低気温は1.3度でした。

午前中は良く晴れて、風も弱く暖かくなりました。

日中の最高気温は9.3度でした。

午後一時薄雲が広がり、夜になって又薄雲が増えて
  丸くなった月が薄雲を通して見えていました。

今朝は曇っていて風は我が家の付近では
  ほとんど吹いていません。

今の気温は2度を少し割りました。

日中はまた雪の予報で、関東でも降り始めたところがあるようです。

今日はバレンタインデーで若い人たちは
  色々あるようですが・・・

冬五輪男子フィギアSPで羽生選手史上初の
  100点越え、高橋、町田選手も好位置!


チョコレートの原料カカオの実







花弁や花芯に緑色のある福寿草と三段咲の福寿草





































最新の画像もっと見る

コメントを投稿