田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

今の我家の畑の野菜・羽生戦士が金メダル、町田選手5位、高橋選手6位入賞!

2014-02-15 04:16:55 | 自家菜園
昨日の早朝は曇っていて風は
  我が家の付近ではほとんど吹いて
  いませんでした。

最低気温はマイナス0.7度でしたがこれは
  明け方ではなく日中出たものです。

雪が東京では未明に降り出したようですが、
  我が家のあたりでは通勤、通学時間
  直前に降りだしました。

日中の最高気温はほぼ0度でした。

雪は一日中降っていましたが、解けて
  先週末のようには積もりませんでした。

夕方になって、雪が急激に積もり始めました。

今朝も盛んに雪が降っていて、屋根からの
  落雪音が轟いています。

今の気温は0度を少し割っていて、
  風は吹いていません。

予報では朝のうちに大雪は
  大雨に変わるとのこと。

つぶされる農業用ハウスが出るのでは?

冬五輪男子フュギアスケート、
  羽生戦士が金メダル、
  町田選手5位、
  高橋選手6位入賞


今の我家の畑の野菜
 菜花3種

















 スティックブロッコリー










 芽キャベツ













最新の画像もっと見る

コメントを投稿