田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

山野草展で見た花たち

2010-06-08 05:42:49 | 野の花、草の実
昨日の朝は薄雲があるものの晴で、風が殆ど有りませんでした。

日中気温がほぼ30度まで上がり蒸し暑くなりました。

午後は次第に薄雲が増えて、夕方には空全体を覆うようになりました。

夕焼けで西の空が赤く染まっていました。

我が家のラズベリーの実が赤く色づき、一握りほど収穫できました。

ブラックベリーは今花盛りです。

今朝は曇っています。

今日の気温は25度止まりで、過ごし易い日になりそうです。


         (写真をクリックすると写真が2段階に拡大します) 

              ショウマ枝咲桔梗キリンソウ


           オウゴンスゲツボサンゴツルコケモモ

       姫桑山紫陽花の乙女の舞と姫竹の葉セッコク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿