田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

ジャガイモ・ニンドウ・ブルーベリー・山法師の花

2010-06-07 04:57:21 | 昨日、今日の散歩での収穫
昨日は朝から快晴で、日中は南風が吹いていました。

気温は28度まで上がりましたが、
   湿度が低く日陰にいると風が心地よく感じました。

昨日の午前中は、何時も一緒にプレーしているメンバーが都合で
   出られないとのことで地域対抗のゲートボール大会に駆り出されました。

年に一度しかプレーしないので、思うようなプレーが出来ませんでしたが
   参加6チーム中なんとか3位になりました。

今朝は薄雲がありますが晴れています。

今日も日中は晴れて、昨日ぐらい気温が上がるとのことです。


         (写真をクリックすると写真が2段階に拡大します)

              ジャガイモの花ブルーベリーの実

               ニンドウ(スイカズラ)の花

             白と桃色の山法師の花栴檀の花


最新の画像もっと見る

コメントを投稿