田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

レンギョウの花

2014-03-27 05:07:53 | 今花盛りの草木
昨日の朝は曇っていて、
  風は殆ど吹いていませんでした。

最低気温は9.5度でした。

午前中は曇りで一時薄日が差して
  19度近くまで気温が
  上がりました。

午後は本曇りで気温は午前中より
  下がったようです。

4時ごろ小雨がぱらつきましたが、
  夕暮れ前に一時太陽が
  顔を出しました。

今朝は曇りで無風です。

今の気温は8度位です。

日中は晴れ間もあって、最高気温は
  19度の予報です。


レンギョウの花










































最新の画像もっと見る

コメントを投稿