田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

カタクリの花

2014-03-28 05:19:33 | 今花盛りの草木
昨日の朝は曇っていて
  、無風でした。

最低気温は7.9度でした。

朝の通勤通学時間帯に小雨が
  降り出しました。

午前中は雨で、午後は止んで
  3時過ぎに一時晴れ間が
  出てきました。

最高気温は13.3度でした。

日が暮れる頃晴れて夕日も
  見られました。

今朝は良く晴れていて、僅かに
  西寄りの風がふいていま。

未明の東の空に細い月が
  見えています。

今の気温は5度を少し上回って
  いますが、日中の最高気温は
  22度のよほうです。


カタクリの花










































最新の画像もっと見る

コメントを投稿