田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

柚子の実・花柚子の実・シシユズ・明日からは大雪・・・

2014-12-12 05:53:32 | 果実
昨日の朝は曇っていて風は殆ど吹いていませんでした。

朝の最低気温は1.2度でした。

午前中は薄曇りで時々薄日が差しました。

午後北西の風が強まってきて小雨も降り出しました。

最高気温は12.2度でした。

午後3時ごろには雨が止んで陽が射して来ました。

今朝は雲があるものの晴れ間もあります。

雲間から20日の月も見えています。

弱い北西の風が吹いていて、今の気温は7度位です。

日中は晴れたり曇ったりで、最高気温は11度の予報です。

明日からは大雪になる処がありそうです。

柚子の実













近年多くなってきた小ぶりの花柚子の実











大きな実のシシユズ


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿