田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

赤い実の梅擬と黒鉄黐・明日は強い寒波

2014-12-11 06:03:34 | 花や、実の綺麗な草木
昨日の朝は晴れて西風が吹いていました。

昼頃には薄曇りになってしまいました。

西風は止みましたが、最高気温は9.4度でした。

夕方にまた薄日が差してきました。

今朝は曇っていて、風は殆ど吹いていません。

予報では、朝の内に雨が降り出して来るとのことです。

雨は午後には止んで、夜には晴れてきそうです。

最高気温は11度の予報です。

明日はまた冬型の気圧配置になり強い寒波も遣って来そうです。


赤い実の梅擬と黒鉄黐










































最新の画像もっと見る

コメントを投稿