田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

エプロン、割烹着姿で大掃除をする狸達

2010-12-29 06:07:27 | 地元情報
昨日は朝からよく晴れていました。

午前中は風もなく、小春日和でした。

周りの山々、谷川方面や草津方面、日光方面の山も良く見えました。

日中に気温は10度を越え暖かい日になりました。

夕方になって 雲が出てきて
浅間山から赤城山方面を覆ってしまいました。

今朝は北西の風が弱く吹いていて、
よく晴れて半分の月が上空に輝いています。

今日も日中は暖かくなりそうです。

今夜遅くに、沖縄の普天間基地近くの
大学で学んでいる一番上の孫が帰ってきます。


ぶんぶく茶釜の茂林寺参道の公衆トイレと土産物店の狸











エプロン、割烹着姿で大掃除をする狸達






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿