田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

高砂百合とグオリオサとノーセンカズラ

2010-08-29 04:13:03 | 昨日、今日の散歩での収穫
昨日は朝からよく晴れて、日中の気温は36度を超えました。

午後は少し雲が出てきて薄曇りになりましたが、
   雷雲は発生しないで夕方にはまた日が差してきました。

昨日の日中は妻も友達と出かけたので、一人で留守番しながら
   テレビでゴルフの中継を見ながらのんびりできました。

夜にテレビで秋田大曲の花火競技大会の中継も見ました。

夜には月夜になり、今朝も晴れていて日中の気温は35度を超えそうです。


        (写真をクリックすると写真が
2段階に拡大します)
 

                高砂百合とグオリオサ

                 ノーセンカズラ
  
(盛りを過ぎたかと思っていたら、最近また元気を取り戻してきました)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿