田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

今年の暑さ日本一は館林・テイカズラ・アスター

2010-08-30 03:44:12 | 昨日、今日の散歩での収穫

昨日は朝からよく晴れて、日中の気温は35度を超えました。

午後日光方面に入道雲が発生しましたが、
   夕方までにどこかに消えてしまいました。

夜にはまた月夜となりました。

今日も同じような天気が続きそうです。

今年の暑さの日本一は熊谷ではなく、館林だったそうです。

     (写真をクリックすると写真が2段階に拡大します)

           昨日の読売新聞の群馬版


           パンパシグラス・テイカズラ・ハクチョウゲ


             最近あまり目にしなくなったアスター



最新の画像もっと見る

コメントを投稿