田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

ナズナの花、菜の花・・・

2007-12-23 08:10:17 | 昨日、今日の散歩での収穫

今日は雨、昨日の夜から降り始めました。
今は小降りになりましたが、明け方は少し強く降っていました。
昨日の散歩中に空き畑全体にナズナの生えているところを見つけました。
小さな花も一面に咲いていました。

         写真をクリックすると2段階に拡大いたします。

     近くでフユシラズ人参の花?も咲いていたよ!

 
     別の畑では色々な菜の花が咲いている所がありました。
         露地のブロッコリーももう時期に食べごろ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿