田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

すっかり勢揃いした土筆

2011-04-04 06:07:55 | 昨日、今日の散歩での収穫
昨日の午前中は曇りで西風が吹いていました。

日中は風が弱まり、午後には晴れて僅かに南東の風が吹いていました。

気温は14度まで上がりませんでした。

昼前に娘たち家族と墓参りにいってきました。

昼から夕方まで全員で賑やかに過ごしていました。

お寺の桜はつぼみがふくらんで色付いた程度でしたが、
  近くの赤城神社の桜には上の方にちらほら咲いている花が見られました。

今朝は快晴で極弱い西寄りの風が吹いています。

今朝の気温は1度前後まで下がっていますが、日中の気温も昨日程度とのことです。

今日も停電は無いとのことです。


すっかり勢揃いした川沿いの土筆
































最新の画像もっと見る

コメントを投稿