田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

ミニトマトの赤い実と小海老草の花

2014-08-23 06:00:52 | 花や、実の綺麗な草木
昨日の朝は曇っていて
  風は吹いていませんでした。

朝の最低気温は23度位でした。

日の出の頃には晴れてきましが、
  日中は夕方まで薄曇りでした。

日中の最高気温は31.5度でした。

我家の辺りにも大雨、雷、洪水注意報が
  出されていましたが雷雨には
  なりませんでした。

今朝は晴れていて、星が見えています。

風は吹いていなく気温は23度位です。

日中は曇り一時晴れで、
  最高気温は31度の予報です。


ミニトマトの赤い実と小海老草の花









































最新の画像もっと見る

コメントを投稿