田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

紅葉の中の瀧・竜頭の滝、湯滝、華厳の滝・袋田の滝・・・

2014-12-07 04:49:50 | 旅行
昨日の朝は晴れていて、風は弱まっていました。

朝の最低気温は-1.3度でした。

四国や日本海側の大雪はまだ激しく降り続いていて、
  新潟地方には大雪警報が出されました。

午前中は晴れて風も弱く良い日でしたが、昼ごろから風が少し強まり
  我が家の上空まで雪雲が伸びてきました。

いつもの雪雲は草津方面や浅間山方面から伸びてくるのですが昨日は、
  碓氷峠から内山峠の方から伸びてきました。

最高気温は8.4度までしか上がりませんでした。

上空の雲は2時間ぐらいで南に流されて又晴れてきて、
  夜は満月がきれいに見えていました。

今朝も快晴で月がよく見えています。

風は弱く、今の気温は0度位です。

日中も晴れで、最高気温は8度の予報です。

紅葉の中の瀧 
  
群馬北部の照葉峡・日光の竜頭の滝、湯滝、華厳の滝





























花貫渓谷の滝と袋田の滝














最新の画像もっと見る

コメントを投稿