田舎都会からの便り

北海道新幹線・新函館北斗駅のある北斗市から発信してます

ふるさと早朝散歩294

2023年07月28日 02時38分55秒 | 山登り・散策の話

 更新は 私が「元気で自遊人」している写真記録の便りです

パソコン夏休みのため訪問等はお休みします

 

行雲流水 ふるさと早朝散歩294

田舎に住んでいると 花見散策ができます

ツユクサはあって当たり前の雑草扱いの花です

でも立ち止まり 屈んで咲く花を見ると ファンになりますよ

 

雑草をかき分け顔を出し 凛と輝く花も良いですよ

清々しい朝に輝く彩は 美しく映えます

咲く花の匂い漂う田舎かな

強烈な香りで存在感を魅せる花にも出会えます

香を振りまくマルメロの成長も順調

道を行き交う人が足を止める色彩

田舎の花見は 笑顔になる「無料」

更新 夏休みです

ホームページ写真・シリーズ「思い出の過去」

下記をポチ・・・写真の説明を載せています

inakatokai

毎日更新虹の仲間の森・日誌 2023年7月号

 上記をポチ・・・写真の説明を載せています

       虹の仲間・ホームページ

虹の仲間の森・総集編


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさとの真夏&汐首岬293 | トップ | 羊蹄山・日本百名山1座目295 »

山登り・散策の話」カテゴリの最新記事