田舎都会からの便り

北海道新幹線・新函館北斗駅のある北斗市から発信してます

雨の桜並木・トラピスト男子修道院

2018年05月20日 03時14分33秒 | 山登り・散策の話

フォト・・・肩を寄せ合い 風雨に耐える 

田舎都会通信フォト毎日更新中

 行雲流水  雨の桜並木トラピスト男子修道院

400mの杉並木を抜けると桜並木

 

トラピスト男子修道院 北斗市当別・北海道

桜並木は写真中央上 ピンクの向かって右側にあります

遅咲きの桜は 今時節に咲き誇ります

最近は天気がイマイチ 昨日も雨降りでした

薄暗い中 美しく輝いて咲いてました

写真は昨日5月19日に撮りました

まもなく散る散る散る桜になりそうに映りました

説明は省略です

 

 

 

 

 

過去記事2015年 桜並木トラピスト男子修道院

   

ふるさと 

最近は天候がぐずつき 昨日も雨

匠の森のシラネアオイは 雨を凌ぎ 最後のひとふんばり

あと数日で姿を消しそう

写真は昨日5月19日に撮りました 

 

 車中泊 車中泊まとめ Kizasi.jp「車中泊」    

楽々散策・総集編 

  

 

虹の仲間の森 2014・12・4~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマウサギさ~ん | トップ | 時計台 »

山登り・散策の話」カテゴリの最新記事