田舎都会からの便り

北海道新幹線・新函館北斗駅のある北斗市から発信してます

夜明け・大沼ゴルフ場

2021年04月26日 05時44分23秒 | 山登り・散策の話

更新は 私が「元気で自遊人」している写真記録の便りです

 

 行雲流水  夜明け・大沼ゴルフ場

北海道七飯町 大沼地区ゴルフ場

小沼の近くに二つのゴルフ場があります

緑と駒ヶ岳を眺望できるコースです

OBを連発しても 「景色に見惚れた」 が言い訳になりますよ

夜明けの写真記録です

興味のある方は写真記録をご覧下さい

説明は省略です

ゴルフ場に太陽が見えるのは日の出から時間が経ってからです

このため色彩は期待薄です

トップの太陽は 同日・近くの日暮山から撮りました 

点在する池の水面を眺めるのも好いですよ

ゴルフ場近くの小沼の光景

帰宅途中にパチリの小沼と駒ヶ岳


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れ散策・きじひき高原 | トップ | 活火山・恵山2021年4月... »

山登り・散策の話」カテゴリの最新記事