田舎都会からの便り

北海道新幹線・新函館北斗駅のある北斗市から発信してます

匠の森・花情報2020年5月21日

2020年05月22日 03時30分12秒 | きじひき高原・匠の森の話

フォト・・・雨降る匠の森

更新は 私が「元気で自遊人」している写真記録の便りです

絵をポチしてご覧下さい北海道・北斗市から発信

匠の森・花情報2020

 

 行雲流水  匠の森花情報2020年5月21

北海道北斗市村山 匠の森公園・花情報

パンフレット 匠の森公園

わが家の裏山にある広い匠の森 シラネアオイの花はあと数日で姿を消しそうです

コロナウイルスの影響で閉館の研修センターは5月16日開館しました

親切対応の管理人さんが常駐してるので 情報ゲットしてから散策をするのも好いですよ  

5月21日  気温は低温 

シラネアオイは色あせ 森の中は空模様同様のどんより色彩

こういう日は 若葉の色彩を楽しむ散策も好いですよ

興味のある方はご覧下さい

説明は省略です


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 檜沢の丸木橋整備 | トップ | 石崎地主海神社・参道桜20... »

きじひき高原・匠の森の話」カテゴリの最新記事