田舎都会からの便り

北海道新幹線・新函館北斗駅のある北斗市から発信してます

まん丸お月さんと駒ヶ岳

2023年01月10日 00時37分21秒 | 山登り・散策の話

 更新は 私が「元気で自遊人」している写真記録の便りです

 

 行雲流水 まん丸お月さんと駒ヶ岳

天気が良ければ 元気保持の早朝行動が得意の私です

先日は朝焼けを眺めるために鹿部町の漁港に向かいました

七飯町東大沼地区から漁港に到着するまで「まん丸お月さん」が 印象に残る美しさでした

でも私のデジカメで腕前では 真っ白に写り 上手く撮れませんでしたが 興味のある方は写真記録をご覧下さい

午前6時41分 朝焼けの駒ヶ岳とポッカリ浮かんだまん丸お月さん  

午前6時49分 国際カントリークラブゴルフ場入口付近

場所移動してパチリ

午前7時10分 森町 右・砂原地区にある砂崎灯台

午前7時35分 鹿部町漁港から眺望

駒ヶ岳・剣ヶ峰

駒ヶ岳・砂原岳

午前7時45分 鹿部町市街地付近からパチリ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初春②元気保持活動 94 | トップ | 岩戸トンネル氷壁 »

山登り・散策の話」カテゴリの最新記事