田舎都会からの便り

北海道新幹線・新函館北斗駅のある北斗市から発信してます

恵山の秋⑤2014・10・22

2014年11月01日 01時39分21秒 | 山登り・散策の話

                                                     上の写真は去年の今頃の光景です

ブログは 毎朝4時頃 更新努力しています

更新は 私が「元気で自遊人」している便りです

お忙しい時の訪問は 「ナナメ読み」や「スルー」していただければと思います

毎日の「挨拶訪問」 お待ちしていま~~~~~~す 

赤い晩秋

 

パソコン 突如ダウン

回復するまで 臨時ブログ発信です


1年前 人気のネオン見学に三夜通いました

最近一新され 腕を上げ下げするそうですね 

 

 

車中泊 車中泊まとめ Kizasi.jp「車中泊」     

東北・八幡平散策路 長沼


恵山の2014・10・22

北海道函館市 恵山 海向山

御嶽山が噴火してから 

毎日のように活火山・恵山の報道されてます

登りでも紹介した紅葉

下りながら眺めるのも 好い

 

 

山ぶどう

登山口から歩いて10分ほどにある 海の中の露天風呂

左に湯船がありますが・・・干潮の時以外は海に隠れている

この先にも大きな湯船があります

湯船の上を水鳥が遊び回っていた

登山口にあるホテル恵風(けいぷ)

日帰り入浴もOKなので 便利です

太平洋を眺めながらの足湯 無料サービス


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕岳⑧2014・9・30 | トップ | 法師温泉 »

山登り・散策の話」カテゴリの最新記事