田舎都会からの便り

北海道新幹線・新函館北斗駅のある北斗市から発信してます

靄景色・大沼2024年2月14日

2024年02月16日 00時24分35秒 | 山登り・散策の話

新函館北斗駅を利用して「楽しもう・道南観光」

更新は 私が「元気で自遊人」している写真記録の便りです

Facebook Instagram 

 

行雲流水 靄景色大沼2024年2月14日

北海道北斗市から「ふるさと&道南情報」を発信しています

北海道・道南 大沼国定公園・大沼

14日 私のパソコンに常時表示されてる天気予報が「もや」と表示されました

(インターネットで調べたら 「もや」「かすみ」「きり」の違いも表示されていました)

もや(靄)と表示される予報・・・私には珍しいことです

駒ヶ岳を眺望したら「薄くぼんやり」見えていました

さっそく大沼へ「ぼんやり景色」パチリに「いざ行かん」

ぼんやり光景の駒ヶ岳は 神秘的に見えました

興味のある方は写真記録をご覧下さい

説明は省略です

湖上横断のキツネさん

歩いたり 走ったり 座り込んだり・・・

ガンバレ ガンバレ と応援したくなります


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎都会からの便り2024... | トップ |  思い出写真  「日暮山から... »

山登り・散策の話」カテゴリの最新記事