田舎都会からの便り

北海道新幹線・新函館北斗駅のある北斗市から発信してます

酷暑の酷使

2021年08月11日 02時57分19秒 | その他

更新は 私が「元気で自遊人」している写真記録の便りです

来る冬まで山歩などの外出が多く・ブログ訪問出来ずの日が多くなりました

ゴメンナサイね

絵をポチしてご覧下さい北海道・北斗市から発信

「農業用水路」

興味のある方は写真記録をご覧下さい

夜明けの湖面・大沼 

 

 行雲流水  酷暑の酷使

北海道北斗市 今年の夏は異常な暑さです

私はクーラーが苦手なので夏は車の窓を開けて走行します

山道で停車すると アブなどが車内に許可無く侵入するのが悩みです

窓を閉めると・・・今年は車内の気温が一気に上昇し過ぎるので  

9日は 毎日お世話になってる軽四さんの6ヶ月点検でした

3月に更新した愛車ですが 自分でもの走行距離

無職で高齢なのに走行キロ数

車で走り回るのが大好きなのでヤメラレナイ・トマラナイです

酷暑 夏負けせず付き合ってくれる愛車に感謝です

以前の車は走行中の故障ゼロ パンクも経験なし・・・軽自動車も性能が良いなあと感じます

更新した車も前車を見習ってほしいなあ

私の夢物語は「クマさんも驚く高級車かな」・・・写真のような小型車で林道を奥山深く入り ヒグマさんを驚かしてやりたい

 

虹の仲間の森・日誌 2021年8月

8月11日 森の仲間はたくさんいます
 
 
 
 
虹の仲間の森コーナー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明けの湖面・大沼 | トップ | ふるさと②夏山歩 »

その他」カテゴリの最新記事