田舎都会からの便り

北海道新幹線・新函館北斗駅のある北斗市から発信してます

「夕暮れの雲海」自遊人の記録NO21

2019年10月08日 04時28分55秒 | 山登り・散策の話

 ブログは 毎朝更新努力しています

更新は 私が「元気で自遊人」している写真記録の便りです

田舎都会通信フォト毎日更新中

 都合により10月中旬まで訪問ゃFacebookはお休みいたします

 栗駒山登山口

東日本・本州の山登りをして感じるのは 紅葉の遅れ

色彩を楽しみに山登りされている方の落胆を目にすることが多いで

秋田県と宮城県の県境にある栗駒山は 遠くから眺望すると好いが

近くで見るとイマイチに感じます

天気が回復し 山々が活き活きした紅葉を見せてくれることを期待したいなあ 
 
 
 
 
 

昨日7日 福島県の磐梯山に登りました

適温で半袖シャツで山頂往復できました

不安定な天候でしたが運良く山頂は晴れ そして紅葉も眺望も楽しめました

下山後 秋田県の栗駒山登山口・須川温泉に移動

ビックリ 寒い 雨 霧・・・

悪天候の中 栗駒山登山を楽しまれた方がたくさんいました 

行雲流水   「夕暮れの雲海」自遊人の記録NO21

 夕暮れの雲海 富良野岳・十勝岳温泉登山口 

 登山口駐車場から眺望の富良野平野を覆う雲海

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「立山雄山神社本宮」自遊人... | トップ | 「完熟」自遊人の記録NO22 »

山登り・散策の話」カテゴリの最新記事