夢花ガーデン

花と語りましょうか・・・・夢の庭で
ガーデンの木陰 小さなベンチで・・・ 
至福の時を・・・・

今・・・・チューリップ満開

2010年04月06日 | 
桜の咲く・・・・・・・季節になりました
お花見の便りも聞こえる中

我家のガーデンも チューリップが満開になりました

まるで赤いジュウタンのように
真っ赤なチューリップが 元気良く広がっています

そう・・  赤は  元気になれる色のような気がしませんか?
元気をもらう・・そんな願いも込めて植えた 真っ赤なチューリップ

沢山の花が  沢山の元気を運んでくれたようです





去年 掘り起こさずに、そのまま植えていたチューリップも
花は小さいのですが ポツリ。。ポツリと咲いています

大きなチューリップの下で
まるで 親子のような小さいチューリップも 可愛いですね♪








玄関ポーチ横の 1番・・・手入れをしてあげる事が出来る花壇
ここのチューリップは
なんだか優しい表情をしています

ここは いつも優しい春風が吹いています~♪



 こんな風に 今、
ガーデンはチューリップが満開なのですが・・・
気温が低くて ゆっくりとチューリップを見ながら

お茶タイムをする事も出来ません

今年の春は ほんとうに寒い日が多いですね


ゆっくりと・・・・ゆっくりと 春を待ちましょう
               














最新の画像もっと見る

コメントを投稿