夢花ガーデン

花と語りましょうか・・・・夢の庭で
ガーデンの木陰 小さなベンチで・・・ 
至福の時を・・・・

クリスマスの寄せ植え

2010年12月22日 | クリスマス



Merry Christmas


ガーデンの 鉢植えもクリスマス色に~♪
すっきりと 大人のクリスマスの雰囲気にまとめました

毎年・・・ ゴチャゴチャと飾ってしまうのですが
この頃・・・・ なんとなく・・・

すっきりが 綺麗かしら?・・・と気がつきました


クリスマスは あっという間に過ぎてゆきますので・・・
アレンジは 飾るものを変えれば・・お正月用にチェンジします
それが・・また 楽しみです
クリスマス用が どう変わるのか・・とっても楽しみなんです



春まで咲く パンジー・・・・も
なんとなく・・なんとなく クリスマスっぽく ♪





真ん中の真っ白なツリー風の寄せ植え
多肉植物は 寒い冬でも元気です 薔薇のような葉が
可愛いですよねー。
すべてガーデンに有るものを使った 我が家のクリスマス

育てた想い出が 優しく微笑みます








室内にも多肉植物の 小さな寄せ植えを~♪
クリスマスコーナーが 急に生き生きして来ました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿