夢花ガーデン

花と語りましょうか・・・・夢の庭で
ガーデンの木陰 小さなベンチで・・・ 
至福の時を・・・・

今年も一年中 ガーデンで過ごしました

2010年12月29日 | 想い

私はガーデニングをしながら・・・
こんな景色を見ています

ずっと 変わりない田舎の風景ですが・・・・
飽きずに見ています

気持ちよいんですよー♪
広がる空と 大自然の調和が・・・・
まるで箱庭のように広がります




クリスマスのイルミネーションも すっかり片付けました
また いつものように花と風と光の語らうガーデンになりました

今は・・・  お正月用にガーデンをセット中です
花は冬ですから すっかり無くなって・・・

活躍してるのは鉢植えの花々です



何にも無い スッキリとしてしまったガーデンの片隅に
海で拾った貝殻たちが 陽だまりを楽しんでいます
海に近い町ですから こんな庭のオブジェが似合います






今年は暖かかったせいか・・・
もう日本水仙が咲き出しました

クリスマス・・・
咲いている日本水仙とパイナップルセージの赤い花を使って
アレンジしました






カレンダーも 残り数日ですね
心は早くも 春の花の咲く庭へと飛んでいます

チューリップも 小さな芽を出し始めました~♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿