ワイン 地酒 東京府中 【INAGEYA】 ブログ

東京都府中市白糸台のワイン・地酒専門店イナゲヤの公式ブログ

明日はテレ朝の取材です!

2011-07-15 20:20:28 | 焼酎
こんばんは!店長の田口好明です。
◆明日はテレ朝が取材に来ることになりました~!

今日は「日刊スポーツ」に掲載されたことで、朝から問い合わせや発送、それから配達と大変忙しかったです。お昼過ぎに「テレ朝」から電話があり、明日取材を受けることになりました。やはり「花ちよ」のことです。18日(決勝当日)の夕方放送の「スーパーJチャンネル」で使われるそうです。さて、一体どんな感じになるのでしょうか?店長もしっかり答えていきたいと思います。夕方には「NHK」からの問い合わせが。こちらもブログで検索して直接、電話がかかってきました。決勝当日、澤選手が所属していた「府ロクサッカー」のメンバーなどで、どこかで盛り上がりながらテレビ観戦するようなことはありますか?との問い合わせでした。店長の友達の元コーチに聞いたら、今のところそれはないようです。時間が遅すぎて厳しいようですね。でもちょっと寂しいかな~(T_T)夜中で厳しいけど、昔の仲間で盛り上がって欲しいですね~。店長は直接の関係はないので、率先してイベントを組むことができません。残念!街中の所々では盛り上がるみたいですが^^ また明日の様子をご紹介します。

「米焼酎:花ちよ」ですが・・明日の発送分はあと30本ぐらいはありますので、決勝、までに間に合わせたい方はお急ぎください。ご注文をお待ちしております。”なでしこ焼酎”で祝杯をあげましょう!!!


▼<米焼酎> 25度 花ちよ なでしこ酵母 720ml ¥1500 ▼


◆ここしばらくは「焼酎」ネタばかりですいません!決勝当日午後からは「ワールカップセール」の予定です。宜しくお願いします^^

〒183-0011 東京都府中市白糸台6-5-10
WINE&JIZAKE INAGEYA/ワイン&地酒 イナゲヤ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/inageya/

TEL 042-361-3550

最新の画像もっと見る

コメントを投稿