鹿児島薩摩水球会の独り言。。

鹿児島の水球の事だけ書きたいですがそこは管理人も人間(笑)
さらさら~っと、日常の事も随筆調に書いてみます(笑)

ワールドカップ。。

2006-06-18 | Weblog
サッカーで世間は賑わっていますが、洲先生の「Science of Water Polo」で紹介されています、、、。

水球のワールドカップがハンガリーで行われています。
ハンガリーのHPになりますが、ビデオでの水球の紹介や、試合の一部分をみることができます。
(ただし、ハンガリー語なのでホントになんとなくわかる程度です(笑)

右部分にビデオマークがあるのでそこから入ってみて下さい。
(イタリア-ハンガリーのやつなんかマジカッコいい(笑)

しかし、選手が映ってたりしますが本場とはいえ、選手が、、、

デカイ!

とはいえ、日頃見れない情報を提供して頂いた「洲先生」
ありがとうございます(笑)
これからも情報発信お願いします。


昨年度の岡山国体ではインターネットを使った試合中継をしましたが水球ではそんな感じで試合風景の発信などはできないでしょうかね。

私はまるっきり素人なので理想しか言えませんが、、、、、(笑)

水球が日本でメジャー競技になり週1ペースでテレビ観戦できますように、、、、(笑)

いつか水球のテレビ観戦しながらビール呑みたい方
ぜひ人気blogランキングへ
クリックお願いいたします!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿